sugoroku_card
あいかわらずの写りの悪さが残念です…。

気を取り直して。
カードは3色作りました!
春らしく、桃・黄・緑です。
イベント当日は、各ホール「みんなの思い出すごろく」スペースの机に置いてありますので、ちょろっと立ち寄って、書いて、貼ってってくださいませー。
筆記具や貼付グッズもご用意しています。

色とりどりのコメントカードで、「みんなのすごろく」を満開にしてくださいね!!

**********
直前になりましたが、コメントカードの画像も公開します。

ご自宅でゆっくり書きたい方は、こちらをダウンロードしてお使いください。
色紙に出力したり、彩色なさったりしてもOKです。
広い面を使いたい方は、カード裏面をご使用ください。
サークルさんは、参加案内にコメントカードがついているので、そちらを切り離してご利用くださいねー。

jpg形式
リンクをクリック→別画面で画像が表示→画像を保存

psd形式
リンクをクリック→確認画面→画像を保存を選択