特別企画のお知らせ

3/21(祝)池袋サンシャインBCホール

2016年03月

20周年・40回目のJ.GARDEN、無事終了しました。
いつにもましてたくさんの方にご参加いただき、感無量です。
ありがとうございました!

次回J.GARDEN41は10月2日(日)、20周年・41回目のJ.GARDENです(笑)。
また多くのみなさんとお会いできますように……。

3月21日(月・祝)に、J.GARDENは20周年・40回を迎えます。
多くのみなさんにご参加ご協力いただき、ここまで回数を重ねることができました。
これまで関わってきてくれたみなさんに、心よりお礼申し上げます。


そんなわけで。
せっかくの記念回なので、参加者全員で楽しめるような特別企画を考えました。
こちらのブログで順次お知らせしていきますので、ときどき覗きに来てくださいね★


二十歳(ハタチ)で不惑(フワク)のJ.GARDEN40、みんなで一緒に楽しみましょう!

1.二十歳(ハタチ)で不惑(フワク)のペーパーラリー
参加サークルからペーパーを集めて、読んで、さらに景品ももらっちゃおう!
いわゆるスタンプラリーのペーパー版です。
サークルさんにも一般参加者さんにも、たくさんの方にご参加いただきたいです!!
 →詳細はこちら

2.J庭40  みんなの思い出すごろく
J.GARDEN1から40までのトピックスをまとめたすごろくに、みなさんの思い出を付け足して、「みんなの思い出すごろく」を作ります! サークル、一般、スタッフ、どなたでも簡単にご参加いただけます★
 →詳細はこちら

3.出張編集部
兄貴分イベントのCOMITIAで大好評な企画「出張マンガ編集部」、自作原稿や同人誌を持ち込んでプロの編集者に気軽にアドバイスいただけるというこの人気企画が、J庭会場に出張してくれます! 生原稿でも同人誌でも、あなたの作品を持ち込んで、プロのアドバイスを聞いてみませんか?
 →詳細はこちら


4.J.GARDEN40記念ポストカードセット発売
J.GARDEN31~40までのチラシと表紙イラスト全19枚をポストカードセットにまとめました。各回のテーマに沿った思い出のイラストを、ぜひお手元にどうぞ。スペシャル特典として、お庭番の書き下ろしイラスト&カレンダーがついてます★

 →詳細はこちら

5.パンダのスペースNo.POP
サークルさんにおそろいのスペース表示POPを作りました★
会場内がパンダで埋まりますように!!
「二十歳で不惑のペーパーラリー」参加のサークルさんは、やはりパンダの「ラリー参加中!」POPでお知らせしてくれます。(両面仕様なのです・笑)


**********
【サークル企画】
今回、サークルさんからの持ち込み企画が2つあります。
原画展示とゆるーいプチオンリー(笑)、こちらもお楽しみください★

1.「JUNEの前からJUNEだった JUNEの後もJUNEです」展
(主催サークル:belne+アートファクトリィ/か08)
belneデビュー40周年記念展示。

場所:ストライプの間 会場左奥


2.「(ミリタリー部、略して)ミリ部」
(サークル:SENTARO+えげつないやん家/て18)
ミリタリー系サークルが歴史ジャンルにゆる~く集合。ミリ部POPが目印です。

場所:水玉の間 歴史ジャンル内(て18付近)

J.GARDENのパンフレット「GARDEN GUIDE」当日販売についてのお知らせです。

今回、「水玉の間(Cホール・文化会館3階)」にはパンフレット販売所を設けません。

一般参加で当日パンフレットを購入する方は、
11時30分までは屋外・一般列待機所横の「場外販売」を、
それ以降は「ストライプの間(Bホール・文化会館4階)」前の「ゲート販売」をご利用ください。

なおサークル参加の方は、各ホール内・本部横の販売コーナーをご利用ください。

sugoroku_card
あいかわらずの写りの悪さが残念です…。

気を取り直して。
カードは3色作りました!
春らしく、桃・黄・緑です。
イベント当日は、各ホール「みんなの思い出すごろく」スペースの机に置いてありますので、ちょろっと立ち寄って、書いて、貼ってってくださいませー。
筆記具や貼付グッズもご用意しています。

色とりどりのコメントカードで、「みんなのすごろく」を満開にしてくださいね!!

**********
直前になりましたが、コメントカードの画像も公開します。

ご自宅でゆっくり書きたい方は、こちらをダウンロードしてお使いください。
色紙に出力したり、彩色なさったりしてもOKです。
広い面を使いたい方は、カード裏面をご使用ください。
サークルさんは、参加案内にコメントカードがついているので、そちらを切り離してご利用くださいねー。

jpg形式
リンクをクリック→別画面で画像が表示→画像を保存

psd形式
リンクをクリック→確認画面→画像を保存を選択



このページのトップヘ