パンフレットの記事「J庭40思い出すごろく」との連携企画です。

J.GARDEN1から40までのトピックスをまとめた「J庭40思い出すごろく」に、みなさんの思い出を付け足して、「みんなの思い出すごろく」を作りましょう!(いわゆる、「メッセージボード」です・笑)

J庭にまつわる思い出やメッセージを付箋大の専用用紙に書いて、会場の「すごろく」パネルに貼るだけでOK。どなたでも参加できる楽しい企画です。お気軽にどうぞ♡
sugoroku
【参加方法】
・「みんなの思い出すごろく」パネルは各ホールに設置されています。配置図で確認してください。
・コメントカードは、当日、パネル前に置いてあります。
・筆記用具、糊やテープはパネル前に置いてあります。持ち出さないよう、その場でご利用ください。


1.会場で配布する「コメントカード」に記入する。
・コメントカードには「いつのJ.GARDENか(日付でも可)」「お名前(サークル名、ハンドルネーム等も可)」「思い出/コメント」をお書きください。
・イベントやサークルに関わることでも個人的なことでもなんでも結構です。
・自由に書きたい方は裏面をお使いください。
・すごろく仕様の書き込みや、お祝いのメッセージやイラストなども大歓迎です★
※特定の個人に向けての書き込みや、また誹謗中傷などはご遠慮ください。


2.記入済みのコメントカードを「みんなの思い出すごろく」パネルに、糊やテープで貼り付ける。
・すごろくの該当回の周辺、もしくは余白に貼ってください。貼る場所がなければ、空いているところ、どこにでもどうぞ。

sugoroku2

古参の方も初参加の方も、サークルさんも一般参加者さんもスタッフも、みんなのJ庭にまつわるコメント、お待ちしています!